今日は美味い枝豆が食えそうだわい[ただ、日常]
(2010-07-27 08:52:31) by shinoda


<画像:20100726_hatake2.JPG>トウモロコシは悲しいことに狸にやられてしまったが
、その横の枝豆はすくすくと育っている。

昨日の夕方チェックしたところ、かなり食べ頃な感じだったので、今日の夕方にでも採ってきて、塩茹でして、ビールと一緒にウマウマ・・・あはあん。想像するだけで幸せ気分じゃのお。

つーか、今朝はまだ状態を見てないんじゃが、この枝豆まで狸の外道が食いくさっとったら、ヤツらを根絶やしにするために俺は山に入るよ。(^^;

さて、美味いビールと美味い枝豆で至福の時を手に入れるため、頑張って仕事をするのである。


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8