俺が密かに日本で一番美味いと思っているトマト[酒とか食べ物とか]
(2010-07-30 19:13:58) by shinoda


<画像:20100730_tomato.JPG>

近所のT田のおばあちゃんが作ってるミニトマト。(何種類かある)
密かに、日本で一番美味いトマトだと思っている。(笑)
いやあ、うちの嫁さんともよく話すんだが、トマトがこんなに甘いものだと初めて教えてくれたのがT田のおばあちゃんのトマトだ。トマトらしい青臭さと甘味が絶妙のハ〜モニ〜(笑)

んで、さっき、妹が、T田のお嫁さん(俺と同い年)からもらったので・・・と、そのトマトをお裾分けしてくれた。
いきなり、冷蔵庫に入れるまでに3個食べてしまった。
今夜の晩飯はこれで良いくらいだ。(笑)

嫁さんと子供は今広島から帰ってきてる最中。
全部食ってしまわないように、がまん、がまんなのである。


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8