岩国「とんちゃん」にてオフりました[ただ、日常]
(2011-05-01 13:35:43) by shinoda


<画像:20110430_tocchan.JPG>
昨日の夜は、Twitter や仕事で付き合いのある岩国の人たちと、ホルモン・もつ鍋の店「とんちゃん」で飲んだ。

けっこう話に夢中になってしまい、飲むほうはグイグイやってたんだけど、食べるほうはそんなに箸も進まず、結局最初に「とりあえず」頼んだセットだけで済んじゃった。やな客だったろうなあ(笑)
おかげで飲み放題なのに一人 3千円くらいで済んでしまった。

まあ、俺は横に鍋があったのでちょこちょこ食ってたんだけど、皆は大丈夫だったのだろうか。

結局、20:00〜21:30で予約しているということだったのだが、話は尽きず、店を出たのは22:30。俺はそれから広島に移動して仕事をする予定だったので、岩国駅まで猛ダッシュ。

しかし、この後の二次会、三次会(?)が、女子組の下ネタトークなどで大いに盛り上がったようで、その輪に残れなかったのは非常に残念であった。

まあ、これから夏になれば、岩国駅前のベンチで一夜を明かすことも可能となるので(笑)、俺も深夜の下ネタトークに参戦し、あまりの下品さに皆に引かれまくったあげく、駅前の路上で幸せな眠りにつくのだ!

ちなみに、話に夢中で写真を撮るのをすっかり忘れていた。最後の最後に、ブロガーとしてそれではいかんと、焦げた肉二切れと、コチジャンとローストガーリックの写真を撮ったのだが、何が何やら・・・(^^;
コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8