豚二郎は、注文をスマホで取ってたな[Android]
(2011-12-28 09:43:58) by shinoda


<画像:20111226_butajirou3.JPG>
そういえば、豚二郎は注文を Android のスマートフォンに入力してたな。
タブレットではでかすぎるのでスマホを使ってるんだろうねえ。

一番奥の席にいたので画面は見なかったけど、女の子がそんなにもたつくことなく入力してたんで、操作性は悪くないようだ。

ついつい「スマホじゃ小さいんで、やっぱ注文取りのシステムならタブレットだろうな」と思ってたんだけど、スマホで十分なようだな。

今度行ったら、こっそり画面見せてもらお。(笑)

※ちなみにこの写真はスマホをさわってるところではありません(笑)

<追記>
どうも iPod touch のようだという情報をいただきました。なるほどお。今度はちゃんとチェックしてみます。

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8