うひゃ~頭が・・・

20041117_0.jpg
う~む・・・。先月の16日(おお、もう1ヶ月経ったのか・・・)に蒲刈まで走った時の写真を中上さんにもらったんだけど・・・。ショック!!

俺って、こんなに頭の生え際が後退してたのね。気持ちよく風を浴びて走ってるんだが、なんだか髪の毛が不自然に後ろずれて、まるでズラがはずれそうになってるオヤジみたいじゃのお。

俺はズラじゃないのによお。

やっぱ帽子がいるな。この間はついつい忘れちゃったからな。あのツーリングで、デコに風を受けすぎて、また生え際が後退しちゃったなんてことないよな???許さんぜ!!そんな根性無しはよお!!>毛根

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うひゃ~頭が・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5059

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2004年11月17日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵日記プラグイン稼働の記念に」です。

次のブログ記事は「取引先の社長さんから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら