広島で大雪

20050201_0.jpg
今シーズン初めて、町中に積もるほど雪が降ったな。今までも、ちらついたことはあったけどね。こんなに降ったのは今シーズン初。で、お約束の交通大混乱状態である。

わしはそんな中、商工センターでVPNの設定を行い、その後鈴が峰の市営住宅で某プロバイダのトラブル対応、それから夕方から客先でWin2Kセットアップと、車でかけずり回ったのである。

ああ、しかし、1/26に失敗したVPN接続に成功したんでルンルンよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 広島で大雪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5081

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2005年2月 1日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次男坊ときたら」です。

次のブログ記事は「あびる優」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら