事務所にお泊り

20060429_jimusyo.jpg

昨日は取引先C社の方々と23時頃まで「とらまつ」で飲んで、当然もう岩国から先の電車は無いので事務所に泊まりました。

仕事をしながら朝まで事務所にいて、5:23 に岩国を出る岩徳線で帰ればいいか・・・とか思ってたんですが、気を失うように寝てしまいました。
なんか、あまり記憶にないんですが、途中でコンビニに寄ってウィスキーを買い、事務所でも飲んでたようですな、俺。

う〜む。
すさまじい飲み会だったから、僕チンも頭がおかしくなってたのね、夕べは。:-P

少し仕事して、昼前くらいにでも帰ります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 事務所にお泊り

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5043

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2006年4月29日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すさまじい飲みっぷり」です。

次のブログ記事は「缶バッジを今年も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら