ゴールデンゴールズ解散

ゴールデンゴールズ解散ですか。
う〜ん、山本のせいだけだとすると、欽ちゃん、それはやりすぎなんじゃないか・・・
やっぱ、他のメンバーも山本と一緒にやっちゃったのか???

山本だけがやったことで解散したとしたら、欽ちゃん、それはあまりに勝手じゃないのか。「俺はすぱっと責任をとる男よ」と自己陶酔しているだけじゃないのか?そもそも、今までに散々地元にサポートしてもらい、スポンサーにも協力してもらい、すでに欽ちゃんの勝手で解散できるチームじゃないんじゃないのか?

だいたい、解散して誰が喜ぶというのか?
被害者の少女?
そんなことはないだろう。少女がにくいのは山本だけだろ。もし、少女が「山本がからんでいたものは全部不幸な結末を迎えればいい」と思っているのなら、それは誰かが戒めるべきだろ?
どんなに悲しい被害者でも、他人を巻き込む報復は許されない。自分の娘が殺されたからと、犯人の娘を殺すことは許されない。犯人を殺せば済むことだ。犯人の親は殺されても文句は言えんかな。
そういう意味で、山本と欽ちゃんの二人が責任をとれば良い話だ。

だけど、GG所属の他の選手もやってたんなら話はべつだね。
解散も仕方ないだろうね。

さて、真実は?
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴールデンゴールズ解散

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5150

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2006年7月19日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ、二千円札、二千円札」です。

次のブログ記事は「大龍の中華丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら