さあ!帰るぞ!

20070630_2.jpg

そろそろ1ヶ月を過ごしたこのマンションをあとにしますぞ。
掃除も終わったし。

いやあ、今回は独立後初めての長期出張だったので、マンション内に一式仕事スペースを作りましたよ。
サーバのデータを全て吸い上げて持ってくるために120GBの2.5"外付けHDD(もち、落としてもいいように強力なセキュリティ機能のついたメーカーもの)、印刷も必要なので、現在唯一のコンパクトプリンタ・キャノンの iP90。
それに、ネットワーク環境としてウィルコムのデータ通信。メガエッグと違って従量課金なのできつうぅ。計算したら、この1ヶ月で(prin プロバイダの料金も含めて)3万円くらい通信費がかかってます・・・
この出費だけで今回の出張の利益なんか吹っ飛んでます・・・(^^;

でも、この設備がないと、広島の仕事が出来ないからなあ。仕方ないです。(^^;
ま、HDDとプリンタはこれからも使えるしね。

さてさて、プリンタもさっき宅配で発送したし、i-bee にちょっと書き込みしたら、当社東京事務所(笑)も店じまいです。

ああ、きつかったけど、楽しくもあった1ヶ月だったな・・・
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さあ!帰るぞ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4879

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2007年6月30日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィークリー」です。

次のブログ記事は「残念無念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら