Google Street View で世代間ギャップを語るな

・・・と思うんじゃが。

Google Street View の肯定派の中に「このサービスを肯定できるのは若い世代。年寄りは Street View のすばらしさが理解できない」とか言ってるお馬鹿さんが相当数いる模様。

ほんと、馬鹿だねえ。

Google Street View を肯定するか否定するかは、そのサービスから受ける利益と不利益を各人が天秤にかけ判断する、ただそれだけのことだろ?

「センシンテキナモノヲタノシメルオレタチッテイケテルヨナ・・・」臭がぷんぷんして、例えば成人式にテカテカ生地のスリーピース着てくるやつを見ているような気恥ずかしさがあるわな。

いや、僕は別に否定派じゃありやせんぜ。
「ふーん。機会があればのぞいてみようか。でも、ま、今は忙しいので暇になったらね」程度の興味を持った、多分、この世の中にもっとも多い立ち位置の人間だ。
「Google Street View?個人情報の保護が担保できるなら、別にあってもいいんじゃね?別に興味ないし」的思考のな。
そんな、立ち位置の人間から見て、今回の論争は「肯定派」のほうが「格好悪い」わな。

「コノオモシロサガリカイデキナイナンテ・・・」と言った時点でダサダサ度爆発なわけだ。そこに逃げ込んじゃお仕舞いよ・・・なわけだな。

それだけの話です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Google Street View で世代間ギャップを語るな

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月21日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山田の柱松 つづき」です。

次のブログ記事は「ソフトボール金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら