自転車復活させるぞ!

ds2000.jpg昨日の清志郎ネタにも書きましたが、そろそろ自転車復帰しますぞ。
埃だらけの納屋に突っ込んだままの僕のルイガノ。どんな変わり果てた姿になっているのやら・・・見るのが怖い。(^^;

事務所の引越しのときに、後輪のシャフトを紛失して以来乗って無いから、ちょうど一年が経った。いや、その半年くらい前から自転車置いてた事務所にほとんど帰れなかったので、一年半ぶりか。

自転車屋に行ってる暇がないので(ロードバイクの部品を置いている店が自宅のまわりにはないので広島で行くしかないのですが、毎日22時頃まで残業で、とてもそんな時間は・・・)、サイクルベースあさひの通販を利用してシャフトを買いました。とりあえず、ルイガノのオリジナルが見つかるかもしれないので、タイオガの安いやつを。(笑)

ついでに、玄関に自転車を置くためのスタンドも。これが高い。ミノウラ DS2000。値引き後でも16,000円超ですよ・・・でも、まあ、玄関に置いとかないと乗らないから。(笑)

今日、7-11 で払い込みしといたので、来週には届くかな。

ちなみに、昨夜の風呂上りの体重が 81.8kg でありました・・・とほほ。さて、これが何キロまで減るものやら。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自転車復活させるぞ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月 7日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清志郎と雪崩と自転車の話」です。

次のブログ記事は「「バスタイム・ラブタイム」とかのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら