柳本ジャパン調子良いっすね!

bene.JPGこっちは女子バレー。
格下のようですが、ベネズエラ、ポーランドと二連勝です。
良いっすね。

この調子でがんばっていただきたい。地力はあるわけだから、キューバにだって勝てないことはありませんぜ!

ところで、ベネズエラのユニフォームって・・・これってなつかしのブルマ?
・・・だよね?

もう完全に、ブルマってバレー界の表舞台から消え去ったのかと思ってましたよ。ギリシャ(だったっけ?)とかキューバとか、レオタード型のユニフォームは見たことありますが、他は全部短パン型に移行したのかと思ってました。
生き残ってたところ、あったのね。ベネズエラ以外にもあんのかね?

ハイレグレオタードでの女子体操の好成績に刺激されて、日本の女子バレー代表チームもブルマ復活!とかなるかもしれませんね。(ならないけどね:-P)

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 柳本ジャパン調子良いっすね!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月14日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「反町ジャパンの惨敗に思う」です。

次のブログ記事は「駅のかき揚げうどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら