駅のかき揚げうどん

080813_215148.JPG昨日はうちの家族は妹夫婦の家でバーベキューしてたので僕の晩飯はなし。(正確にはおかず一品あり・・・だったけど)

なので、駅で立ち喰いうどん食って帰りました・・・

なんか、このブログって、「社長ブログ」とか堂々と書いてたよなあ・・・恥ずかし(^^;立ち喰いうどんで晩飯をすませる社長って・・・(;_;

かつてのホリエモンみたいに、「1枚2万円のステーキ食ってトータルワークアウト」「その後で一人3万円の天ぷら食ってトータルワークアウト」「会社に戻ってお土産の饅頭食べてトータルワークアウト」「寝る前にもう一度トータルワークアウト」てな感じの、あんたどんだけトータルワークアウトに通いつめてんのよ!と言いたくなる様な飽食の日々をおくってみたいものであります。

<閑話休題>
畜生、みんな、うまい高森牛食ってんだろうな・・・と思ったので、いつもは 340円の天ぷらうどんなんですが、昨夜は 420円のかき揚げうどんで決めましたよ!
でも、普通の天ぷらうどんのほうが美味いな・・・(^^;

んで、家に帰って缶詰とか肴にビールを飲んで、昨夜の体重 82.1kg であります。とほほ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 駅のかき揚げうどん

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月14日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柳本ジャパン調子良いっすね!」です。

次のブログ記事は「鮎の塩焼き三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら