山田の柱松 つづき

yamada_hashira02.jpg

yamada_hashira01.jpg  yamada_hashira03.jpg  yamada_hashira02.jpg

実は、祖生三本松のうち、山田の柱松だけ行ったことがなかったんですよ。
メインの通りから外れてるし、屋台とかもでないからなあ。

で、今回産まれて初めての山田の柱松体験だったわけです。

巡視員をしに行ったんですが、嫁さんと、次男、長女も連れていって、ちゃっかり家族で花火を楽しんできました。(長男は、星野ジャパンの試合が見たいといって留守番(^^;)

今年は忙しくて、海にも花火にも全然行けてなかったので、今年初の花火を楽しみました。:-)

ああ、でも、明日からまた残業の日々だ。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山田の柱松 つづき

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月19日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山田の柱松」です。

次のブログ記事は「Google Street View で世代間ギャップを語るな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら