ソフトボール金

いやあ、すごい試合だった。
この試合を見れただけでも、北京五輪を開いた価値があったというもの。(笑)

昨日、やっと一通り仕様書の修正が終わって、本当に何週間かぶりに(祭りの巡視員をするために早く帰ったことはあったけど)定時で仕事を切り上げ、家に帰ったのが 20時前。感動の試合を頭から見ることができました。

アメリカの化け物のようなチーム相手に(あのDHの4番のドカベン香川。あれは何者?体勢崩しながらホームラン打ってんじゃないって(^^;)よくやった。

上野、怒涛の三連投。
北島に国民栄誉賞を贈るのなら、ぜひ上野にも。北島と同じくらい上野もすごい。鉄腕ガールだ。

いや、もちろん、ホームラン打った山田とか、倒れながらも前にゴロを打った人(後で名前調べます)、皆すごい。

ソフトボール万歳。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソフトボール金

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月22日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google Street View で世代間ギャップを語るな」です。

次のブログ記事は「「櫂」か「灌」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら