「櫂」か「灌」

080820_174404.JPG  080820_175636.JPG

一昨日の残業飯。

広島人の魂。(笑)
「肉玉そば」のお好み焼です。580円。

しかし、この店、なんて名前なんでしょう。
出汐の、広大病院前の通りにある店ですが、「櫂」だったか「灌」だったか。一向に覚えられません。(^^; もう少し読みやすい字にしていただきたいと思いますが、実に大きなお世話ですね。すんません。(^^; 何度も通いながら、字すら覚えない私めにも問題ございます。すんません。

ま、それはそれとして。
この店は、奥の隠れたところにテーブルもあるらしいのですが、基本は鉄板カウンター席です。頼めば箸と皿も出してくれるようですが、周りが皆、コテで食べてますからなあ・・・(^^;
僕は広島県人ではないので、基本「箸と皿」派だったのですが、おかげでこのところコテ使いが上達してきましたよ。
最初はカウンターにボロボロこぼし、ついでに涎もだらだら垂らしていましたが、最近はかなりその頻度が減ってきましたね。

ありがとう、「櫂」か「灌」。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「櫂」か「灌」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月22日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトボール金」です。

次のブログ記事は「權さん?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら