權さん?

080822_123013.JPG気になったので店の前を歩いてみた。(馬鹿>俺)

「櫂」でも「灌」でもなく、「權」?

「權さん」・・・「けん」さん?「ごん」さん?
どっちだろう。中国の人?

謎は謎を呼ぶが、素直に店主のおばちゃんに聞いてみればいいという意見も。いや、俺、店の人と話をしたりするの、好きじゃなくて。(^^;

ちなみに、ここのおばちゃん(つっても、俺と同じくらい?)、若いときはコスプレでもしてたそうなオタク臭を感じる。(笑)

店に置いてある漫画もなかなか個性的。

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」置いている店は時々あるが、「ギレン暗殺計画」を置いてるお好み焼屋はなかなかないじゃろ。(笑)

そういや、以前、店のテレビでイージス艦関連のニュースが流れているとき、「ジパング」を引き合いに出してイージス艦のことをお客さんに説明してたし。(笑)

一度その辺について突っ込んだ話がしてみたいが、店の人と話をしたりするのは苦手なのである。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 權さん?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月22日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「櫂」か「灌」」です。

次のブログ記事は「雨にうたれて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら