とろろうどん

080822_205410.JPG金曜日の残業飯。

また広島駅で立ち喰いうどんであります。

とろろうどん。340円。
とろろが板状なのがもの悲しさを増幅させるなあ。少しでもほぐしておいてくれると大変雰囲気的によくなるんだが、ま、この適当さが駅うどんであるとも言えますな。とほほ(^^;

基本的に、駅うどんは天ぷらうどんととろろうどんのヘビーローテーションです。(笑)

ああ、しかし、そろそろ讃岐うどんが食いたいのお。
高松のお客さんから仕事の引き合いをひとつもらってるんだけど、あれ、良い話にならんかのお。そしたら打ち合わせと称して讃岐うどんズルズルツアーに出発なのだが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とろろうどん

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月24日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「囲炉裏の部屋にて」です。

次のブログ記事は「獺祭 無濾過純米吟醸 槽場汲み 山口県内限定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら