夢兆のラーメンが 400円に・・・

080904_180938.JPG以前、このブログでも書いたことのある中華料理「夢兆」。

「ラーメンが350円ですよ。」とか書いてたんですが、先々週の末だったか行ってみると、「ラーメン 400円」の大きな貼紙が・・・(^^;

あり?値上げしたん?

ま、それでも十分安いんで、話のネタに喰ってみようと店に入ったんですが・・・呼べど叫べど店の人が出てきませんよ・・・ありり?

しかも、この間入ったときも感じたんですが、店内に麺を茹でたときのかん水の匂いと、生ゴミの匂いが混ざったような悪臭がこもってて、ちょっと気分が悪くなりました。
なので、結局注文せずにそのまま退店。(だって店員さんも出てこんし)

客の入りが悪いのはあの店内の匂いのせいかも。
もっと強い換気扇を回すことをおすすめしますぜ。

http://blog.netandfield.com/shar/2008/08/post-71.html

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢兆のラーメンが 400円に・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年9月16日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やまぐち鳴滝高原ブルワリーのソーセージ」です。

次のブログ記事は「チョークのせいだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら