卓球愛ちゃん

aichan1.jpg食わず嫌い王決定戦で、郷ひろみと福原愛が戦ったスペシャル番組、今日見ました。
5月の放送だったようですが、山口県にはフジ系のTV局が無いものでね。
なのでフジの番組は、他の系列の休日の昼間とか深夜枠で放送されるのを待つしかありやせん。
で、先週、やっと放送されたわけですな。5月に放送されたとんねるずのみなさんのおかげですスペシャル。

しかし、福原愛、可愛いね。良い、良い。
そうか、もう19歳か。

昔、天才卓球少女ってTVに出まくってた時は、ほんまに高慢ちきな糞ガキで、出来ることなら「もっと大人を敬え」とか言ってぶん殴ってやりたいとか思ってた。
さんまが大人げなく本気で天才少女を卓球勝負で負かせたとき、号泣する少女の姿に胸がすーっとしたものだ。(笑)

しかし、いつの間にかその高慢ちきさも消え、よく笑う、可愛い女性に育ってたんですなあ。

小さい時からTVに出まくってたんで、アスリートでありながら「カットのつながり」を気にする玄人臭さが鼻につきますが(^^;、よく笑うし、トークの中では負けず嫌いな本性もうまく隠して、憎々しさは感じなくなってましたな。

中国に卓球留学したりして、たくさん挫折も経験したんでしょう。ちやほやされていい気になってた自分をこてんぱんにブチ壊されたんでしょう。

やっぱ、子供は打たれ強く育てないといかんね・・・と、魅力的になった彼女を見ながら思ったのであります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 卓球愛ちゃん

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年9月15日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Iwakuni Broadband」です。

次のブログ記事は「やまぐち鳴滝高原ブルワリーのソーセージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら