やまぐち鳴滝高原ブルワリーのソーセージ

080914_133844.JPG  080914_134353.JPG

お盆にN君からお土産にもらった「やまぐち鳴滝高原ブルワリー」のオリジナルソーセージ。9/11 が賞味期限だったので、そろそろ食べようかと。(笑)
いやあ、肉物はやっぱ賞味期限いっぱいまで待ったほうが美味いような気が。(魚介類じゃ怖くてできませんが)

ピリ辛、きぬびき、あらびき、ハーブ入の4種類。
一気に茹でて、皮が裂けちゃう寸前に引き上げ、熱々のやつを丸ごと豪快にいっちゃいますぜ。

ザワークラウドは大嫌いなので(笑)、キャベツの千切りに天然塩をかけてオリーブオイルで和えたものを付け合せに。

うんま~

僕的にはハーブ入のヤツが一番好みだったね。
でも、どれも美味い。8本一気に完食です。:-)

あ、焼いて食べるパターンも楽しみにしてたのに、すっかり忘れてて全部茹でちゃった。む~ん。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やまぐち鳴滝高原ブルワリーのソーセージ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年9月16日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卓球愛ちゃん」です。

次のブログ記事は「夢兆のラーメンが 400円に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら