同級生と遠い街で

今常駐しているビルの下で、久しぶりに高校のときの同級生に会った。

彼は僕と同業者で、僕が今常駐している会社と同じビルにある他の会社にずっと常駐していたんだが、1年くらい前から自社に戻っていたそうである。それで最近顔を見なかったんだな。それまでは時々玄関のとこで会ってたもんだが。

高校時代、いつも一緒に遊んでいた仲間ではないが、それでも広島市から遠く離れた旧玖珂郡の高校の同級生が、こうして広島市内のビルで顔を合わせると嬉しいものである。

実は、この件の彼も、岩国から遠距離通勤している。
その割には JR じゃ全然会わないな。

広島にもけっこう高校のときの同級生が出てきてるはずなんだけど、全然会わないな。
やっぱ、広島はでっかい街だな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 同級生と遠い街で

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年9月16日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョークのせいだ」です。

次のブログ記事は「麺家のラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら