久しぶりのポプラ弁当

080924_184153.JPG昨日の残業飯は、ほんっっっっっっっっとに久しぶりのポプラ弁当。

いやあ、ほんとに、ものすげえ久しぶりにポプラの弁当買ったなあ・・・何ヶ月ぶりというより、何年ぶりだ。多分。

あの白い発泡スチロールの弁当容器じゃないことに、ものすごい違和感をおぼえるんですけど(^^;

でも、まあ、中身はあんま変わってないな。
飯もぎゅうぎゅう詰めてくれるしね。フリカケも付いてくる。食べ盛りの中年男性には嬉しい弁当だね。
おかずも色々入ってるし。いかにも身体に悪そうな工場生産品って感じのハムや肉団子が最高です。
これで460円くらいかな。値段設定も良い感じ。

いやあ、久しぶりのポプラのシュウマイ弁当を満喫しました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりのポプラ弁当

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年9月25日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本語化パッチの呪い???」です。

次のブログ記事は「半田めんラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら