誰も、いない海~♪

umi1.jpg  umi2.jpg

肩の皮がぼろぼろと・・・
8/25に行った今年最初で最後の海水浴で焼いた分です。

しかし、8/25 の海は本当に寂しかった。
海の水は温かったのだが、風は完全に秋風。海からあがると寒い・・・(^^;

誰もいない・・・ということはなかったけど、シーズン中は駐車場が一杯で入れなかったという話も聞いた「潮風公園みなとオアシスゆう」にも、8/25 は4~5家族がいるだけ・・・
寂しい。もう秋なのね・・・。
クラゲの姿すら見えません。(笑)

でも、息子たちは元気いっぱい。
実は、少年野球チームのキャンプで夏の初めに海へ行ったとき、長男坊は全身に蕁麻疹を出しちゃって泳げなかったそうで、それ以来今年は海に来てなかった。それがトラウマになっているのか、「海に行くか?」と聞いても今ひとつ気乗りしない様子だった長男坊。

ま、でも、所詮子供です。
一旦海につかったら元気いっぱい。
「もう、あがろうぜ」と声をかけると次男坊は「帰らん、帰らん」と泣き出すし。(笑)

父として、少しは楽しい思い出を残せてやれたか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誰も、いない海~♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年9月 1日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「渚と街角の神話」にて」です。

次のブログ記事は「蓬莱の中華丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら