2008/10/07 ワークアウト

一昨日、昨日のワークアウトで太腿がパンパン。
きちんと終わりのストレッチをしてないからなあ。仕方あるまい。いやぁ、普通に歩くのにも支障をきたすくらい痛いっす。(^^;

昨日のワークアウト
旧437号線で祖生公民館まで行き、帰りは祖生タクシーのところから新437号線に抜けていくコース。旧道を通る車は一台もおらず。(笑)月明かりもない寂しいワークアウトだ。(笑)

タイム  27分42秒
ペース  8分57秒/km
距離   3.09km
カロリー 264kcal

昨日から太腿が痛かったので、走ったり歩いたりを繰り返した(つか、ほとんど歩き)のでペースは超遅。(時速 6.7km/h というところ。歩く速度じゃん(^^;)

そして体重は 83.7kg。
増えてるじゃん・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008/10/07 ワークアウト

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月 8日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「登校中の女子中学生、男に切りつけられる」です。

次のブログ記事は「2008/10/08 ワークアウトデータ消失・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら