2008/10/09 ワークアウト

wo20081009.gifふう。今日は誤操作せずにワークアウトを記録できたわい。

タイム  32分32秒
ペース  9分14秒/km
距離   3.52km
カロリー 300kcal

はは。
今日は全行程の四分の三は歩いてたんで、ペースが・・・遅っ!(^^;

今日のコース。
旧437号線を玖珂方面へ。駐在所を過ぎた先でUターン。川沿いの遊歩道を通って再び祖生タクシーのところで旧437号線に復帰。そのまま旧437号線を通って帰宅。
帰り道にちょっとだけ走った。

いやあ、でも、30分歩くとさすがに汗が出てくる。新陳代謝を活発に行う癖をつけるのが目的じゃけんね。良いことだ。

体重は、83.1kg であった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008/10/09 ワークアウト

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/183

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月10日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東来軒のサービスランチ」です。

次のブログ記事は「傷だらけの天使 魔都に天使のハンマーを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら