2008/10/16~17 ワークアウト 落合橋まで

081016_214343.JPG10/14に西小まで歩いて以来、あのあたりまで歩くことに抵抗がなくなった。

想像してるだけだと「遠い~」と思っちゃうんだけど、いざ歩いてみるとそうでもないことがままある。例えば、電車の一駅間くらい歩くことはどうってことないんだな。一つ前の駅で降りて歩いてみようかなと思いつつも躊躇している人たち、休日にでも一度試してみなはれ。意外に「あ、こんなもんなんだ」って感じですぞ。

ということで、16、17日は落合橋の手前の交差点まで歩いてみた。
16日は行きは新道で帰りは旧道、17日は行きも帰りも新道で試してみたが、どちらも距離的には一緒だった。
あんまり知り合いに見られたくないから、旧道を歩いたほうがいいかな。でも、旧道だと歩道もないから目立つんだよね~。
悩むところだ。(^^;

■2008/10/16 21:35
行き:437号線新道、帰り:437号線旧道

タイム  44分33秒
ペース  9分28秒/km
距離   4.69km
カロリー 401kcal

■2008/10/17 22:17
行きも帰りも437号線新道

タイム  49分14秒
ペース  10分30秒/km
距離   4.69km
カロリー 399kcal

タイムの違いは、新道のほうが少しアップダウンが大きいから?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008/10/16~17 ワークアウト 落合橋まで

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月22日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地区対抗ソフトボール大会」です。

次のブログ記事は「PSP の CFW をアップデートする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら