2008/10/20 ワークアウト

10/19はソフトボールの試合に参加して身も心もボロボロになったのでワークアウトは中止。

で、10/20 はノー残業デーだったので、19時過ぎには帰宅。何ヶ月ぶりだろう。
風邪気味だったのと、久しぶりに息子たちとコミュニケーションを取りたかったので、たった1kmだけ走って終わり。

2008/10/20 19:20
日曜市のところまで走って折り返し。

タイム  6分03秒
ペース  6分07秒/km
距離   0.99km
カロリー 84kcal

で、この後、10/21は風邪気味だったのでワークアウト中止。10/22は雨が降ってたのでワークアウト中止・・・という生活なのですが、もう、僕、ワークアウトやめちゃうんでしょうか?(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008/10/20 ワークアウト

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/206

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月23日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008/10/18 ワークアウト 隣町の本屋まで」です。

次のブログ記事は「やっと「おろし豚丼」に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら