登校中の女子中学生、男に切りつけられる

<傷害>登校中の女子中学生、男に切りつけられる 小田原
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000035-mai-soci

気分悪そうにしている男に、優しい女子中学生が「大丈夫ですか?」と近づいたらいきなりきりつけられたという事件。

薬物中毒の可能性大じゃなあ。

でも、いつも言っていることだが、こういう「社会のありようを変える」犯罪を犯した人間は、罪の大小に関わらず即死刑にしてほしい。
テロと一緒です。

気分が悪そうにしている人がいたら声をかける・・・これが人として正しいことです。知らんぷりなんて冷たすぎる。
なのに、この事件のせいで、今後は「いくら気分が悪そうにしている人でも、知らない人には近づかない。近づいて刺されても、それは本人が迂闊だから」となってしまいますよ。
正しいことを行なえない世の中に変わってしまったわけです。
ほら、これって、ものすごい犯罪じゃん。人を一人二人殺したことより重罪よ。

ああ、早くこの切りつけ魔が捕まって、死刑になればいいのに。(ならんけど)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 登校中の女子中学生、男に切りつけられる

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/177

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月 8日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにゃくゼリー販売中止問題に思う」です。

次のブログ記事は「2008/10/07 ワークアウト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら