金曜日の残業飯は牛丼大盛り

081017_204849.JPG先週の金曜日はさっさと帰る予定だったのだが、定時後に一件お客さんのところへ Web ページの原稿を受け取りに行く用事が出来たので、その後に駅ビルの「駅丼」で残業飯を喰った。
電車に乗る前に喰っとくと、家に帰ってからすぐにワークアウトできるんで良いんだよね。

店員に注文する寸前まで「おろし豚丼で行こう!」と思ってたのに、何故か俺の口から出たのは「牛丼大盛り」・・・ああ・・・こんなダイエットの敵みたいなもんを頼んじゃって・・・>俺

480円なり。

いやあ、ほんとに、大盛りの牛丼は良いですなあ。たっぷりの紅生姜と一味を混ぜ混ぜしてパク!
もう、最高ですな。

でも、駅丼の牛丼、それほど美味くないな。(笑)
いや、もちろん不味いわけではないが、やっぱ、老舗のすき家やなか卯が美味いな。

・・・あれ?
10/17に書いた記事と、ほとんど内容一緒じゃん。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 金曜日の残業飯は牛丼大盛り

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/204

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月23日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「振り込め詐欺をやってるやつは、犯罪者の中でも下の下」です。

次のブログ記事は「2008/10/18 ワークアウト 隣町の本屋まで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら