やっと「おろし豚丼」に・・・

081022_182002.JPG10/16(木)、10/17(金)と連続で、おろし豚丼を頼もうと思っていたのに、なぜか口から出たのは別のカロリー高そうな食べ物だった・・・というデブにありがちな失敗を先週は繰り返してしまいましたが、ついに昨日、おろし豚丼を注文できました。
ありがとうございます。(誰に感謝してるのやら(^^;)

一杯、450円。う~ん、リーズナブル。

もちろん社長の僕としましては、一杯 4,500円でも全然かまわないんですけど、ま、そこはそこ。素直に喜んでおきましょう。

で、感想。
これはいいねえ。一緒に出てくるポン酢も、これ、ゆずポンだよね?爽やかでいいなあ。
こりゃ、いくらでも食べられるよ。いや、いくらでも食べちゃまずいんだけど。

爽やかな酸味に騙されて、なんとなく、身体に良いような錯覚すらしてくるからなあ。
肥満サラリーマンにはありがたい丼だ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっと「おろし豚丼」に・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月23日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008/10/20 ワークアウト」です。

次のブログ記事は「新広島市民球場債、はずれたみたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら