いかに左翼教師が幼稚かということ

橋下知事vs教員 教育問題討論会で渦巻く怒号、やじ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081026-00000563-san-soci


渦巻く怒号、やじ・・・恥ずかしい。教育者として恥ずかしくはないのか?
児童の姿もあるところで、学校の先生が「怒号、やじ」???
情けない・・・

どれだけ児童に悪影響があったか・・・
児童を二人も小学校に通わせる親として怒りを覚えますな。

今度からちゃんと客席をビデオに撮って、野次飛ばした教師は全員処分しろよ。
どうせ、日教組や全教の構成員でしょ?

政治思想をもった(それも革命を好しとする政治思想に傾倒した)教師にまともな教育なんか出来るわけないんだから、もっとみんなも考えようよ。
国や自治体が左翼教師を処分しても文句を言わない。それだけで世の中良くなるよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いかに左翼教師が幼稚かということ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/219

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月27日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BLACK CANE COLA」です。

次のブログ記事は「SDHC カードをハードディスクのように使う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら