中年親父の芸術ランチ

081029_122555.JPG一昨日、比治山を歩いたのがとても気持ちよかったので、昨日は嫁さんにおむすびを作ってもらいました。(笑)

現代美術館前の彫刻の丘のベンチに腰をかけ、芸術作品を見ながらのんびりおむすびをパクつく。
贅沢じゃねえ。ああ、ほんま、早く隠居して毎日こういう生活がおくりたいよ。(笑)

「隠居」・・・今の俺の一番の目標(笑)

さて、しかし、この目の前にある作品は、「安芸の翼」なのか「私たちの星」なのか、どっちだろう。なんとなく折鶴をイメージさせるので、「安芸の翼」かな。
よもや、「ねじられた錆の柱」ってことはないわな。(笑)

 

<追記>

「私たちの星」でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中年親父の芸術ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/225

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月30日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「放射線影響研究所」です。

次のブログ記事は「Program Files と Temp の移動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら