2008/11/5 ワークアウト復活

11月に入って、雨が降ってるとか、家族で食事に行ってビールをしこたま飲んだので歩けないとか、iPod nano のバッテリー切れだとか色々言い訳をしつつワークアウトしてなかったんですが、食べる量が何か増えちゃって。

数の子に辛子明太子をからませたヤツがバリュで安売りしてて、それを買って帰ったのが運のつき。
朝飯も晩飯もご飯をおかわりしてしまう始末で・・・

いや、まずいなあと思って、腹筋はしてました。
今日も、一昨日40回ほど腹筋したせいで腹痛いですし。(^^;

・・・が、さすがに昨日は歩きました。このままでは二度とワークアウトしないだろうなあ・・・という予感がしたので。(笑)
ただし、専称寺を回ってくるショートコース。

2008/11/5 19:20

タイム  26分14秒
ペース  9分56秒/km
距離   2.64km
カロリー 225kcal

さあ!11月も頑張るぞ!・・・と思ったのも束の間。今夜は雨になる様子。

今日も腹筋か・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008/11/5 ワークアウト復活

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/229

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年11月 6日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008/10/30~31 ワークアウト」です。

次のブログ記事は「オバマ憎し・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら