復活!ワークアウト

081112_123309.JPG昨日のワークアウト。

今月2回目・・・である。(^^;
いやあ、先週後半から仕事が忙しくなっちゃって、夜、歩いてる時間がないんじゃもん。
・・・と、言い訳していてもしょうがないので、昼休みに歩くことにしました。
靴を持ってきましたよ、職場に。
で、昼飯食ったら比治山に突撃です。

比治山下公園のところの入り口(出入口4)から山に入り、比治山下の電停のところ(交番のある出入口)に抜けるコースです。
坂道なんで、きつぅ。でも、Nike+ は高低差なんか関係ないので、消費カロリーの計算、たったの 248kcalかぁ。寂しい。実際はもっといってるんだろうけど。

2008/11/12 12:17

タイム  28分30秒
ペース  9分48秒/km
距離   2.91km
カロリー 248kcal

しかし、真っ暗闇のウォーキングと違って、青空の下を歩くのは気分いいなあ。

真っ白い運動靴はちょっと恥ずかしいので、黒か茶系のウォーキングシューズ買おっと。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 復活!ワークアウト

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年11月13日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロントガラス凍結」です。

次のブログ記事は「比治山散策「スカイウォーク」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら