ランチより日替わり定食が高いのか・・・

081125_175603.JPG別のエントリーでも書いたが、最近、残業飯を広大病院近くの大成軒でとることが多い・・・

・・・が、昨日は驚いた。

いつも中華ランチなので、たまには別のものを・・・と思って日替わり中華定食を頼んでみた。
中華ランチが 730円もするからね。たまには安めのヤツを・・・というつもりもあって。

ところが・・・である。

日替わり定食のくせに 750円もするのである。
レジで金を払うときに、若干クラっときたよ、わしゃ。

昨日のおかずは、串カツとニラ玉。

確かに、ニラ玉はたっぷりと量があるし、串カツの油っぽいのには若干辟易したが、それでも、まあ、腹は満足出来る内容だったが・・・
750円の価値があるかというと・・・う~ん・・・なのである。

ほんま、串カツは油でべちょべちょで「う~ん」な出来だったしね。ニラ玉がそれほどの原価のかかるものだとも思えんしのお。

やっぱ、大成軒では中華ランチを食べておくのが無難なようだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチより日替わり定食が高いのか・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/262

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年11月26日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よかった探しリース2008」です。

次のブログ記事は「左翼教師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら