ナフコの 998円シューズ

081201_084651.JPG昨日、ナフコにボルトを買いに行ったついでに、998円の運動靴を買ってみました。
案の定、かなり作りも安っぽく、多分、ひと月も持ちそうにない感じなんですが(^^;、でも、まあ、よく考えたら、今まで履いていた白い運動靴も、嫁さんがネット通販で買った 980円の品だったんだよな・・・(^^;

靴くらいは良いものを買いたいけどなあ。健康に直結した場所だもんね。

でも、まあ、とりあえず、白い運動靴より目立たないので通勤時の恥ずかしさは軽減しましたね。
あと、今まで履いてたやつより軽いので走りやすかった。

やっぱ、998円だけのことはありますね。980円の靴とは違いますよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナフコの 998円シューズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/268

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年12月 1日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プログラマとして」です。

次のブログ記事は「ジャッキの存在を忘れていた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら