毎日、霧がすごいなあ

081212_072058.JPGラジオでも言うてましたけど、ここ数日、毎日のように霧がすごいですなあ。
広島県全域でこんなことになってるようで。

つーか、うちは岩国なんですけど。
やっぱ、毎日霧ですよ。

もう、全然他の車が見えません。
ちゃんとライトつけといてもらわんと困りますよ。全然見えん。

なのに、山口県独自の「黄色いガードレール」は眼に映えるなあ。(笑)

黄色いガードレール、最高!

ちなみに、夏みかんの色を表しています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毎日、霧がすごいなあ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/278

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年12月12日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬・比治山ウォーキング」です。

次のブログ記事は「ありゃ、手玉に取られてるじゃん、米国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら