広島駅前マンホールシリーズ 続き

081125_214355.JPGありぃ?

さっき広島駅前マンホールシリーズってタイトルでエントリー書き込んだのは、過去に駅前のカープ坊やのマンホールの話を紹介したんで、その続編を・・・というつもりだったんだけど、今、サイト内検索してみたら・・・そんな話、してないね???(^^;
そっか、某SNSに書いただけか・・・

ということで改めて。
愛友市場のカープ坊やの書かれたマンホールの蓋です。

まあ、カープ坊やのマンホールが愛友市場周辺に出現したのはずいぶん前の話なので、今更このネタというのもアレなんですが(^^;
一応、来年からこの近くに建設された新球場がカープの本拠地になるので(マツダ・ズームズームスタジアムという名前はなんとかならんものかと思うが(笑))、だんだんカープを迎え入れる準備も整ってきたってことだねっと。:-)

まだまだ愛友市場そのものは、大勢のカープファンを迎え入れる準備は整ってない感じがするけど、一足先にマンホールは歓迎体制と。(笑)

そういうことだぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 広島駅前マンホールシリーズ 続き

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/288

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年12月19日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島駅前マンホールシリーズ」です。

次のブログ記事は「今日の株取引」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら