今度こそほんとにラスト・オブ・一日一膳弁当

081225_123101.JPG前回が一日一膳弁当の最後・・・の予定だったのだが、今日も結局一日一膳弁当であった。
そして、前回同様、比治山公園のベンチに座り、ひとり寂しく食べたのであった・・・
曇天だったし、寂しすぎるぜ、俺。とほほ。

<内容>
・鶏の竜田揚げ
・おくらのゴマ和え
・豆腐のおろしハンバーグ
・イカと里芋の煮物
・筑前煮
・マカロニサラダ
・ご飯(梅干+昆布の佃煮)

これで 592円。満足。
ちょっと竜田揚げの味付けが薄かった気がするが。

さて、本当に今日でここでの作業は終了だ。
あと半日。飛ぶ鳥、あとを濁さずでいきますぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今度こそほんとにラスト・オブ・一日一膳弁当

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/294

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年12月25日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽天売って、ドワンゴ買い」です。

次のブログ記事は「ええ?弥生会計じゃなかったの???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら