コンビニ寿司は、やっぱ不味いな

081226_124339.JPGさて、今日はほとんどの企業で仕事納めでしょう。

俺はと言えば、午前中に主だったお客さんに挨拶回りを終え、さて、挨拶の出来なかったお客さんに失礼ながらメールで挨拶をしとこうかと事務所に帰ったら、ありゃりゃ、色々とお仕事関係のメールが入ってて、結局午後からも普通モードで仕事してました。

つーことで、世の中には「もう、昼から仕事なんてしてられねえぜ!もう、納会だ、納会!酒、酒、酒呑もうぜ!」と大騒ぎのところもあるだろうに、俺っちはコンビニ弁当食って仕事してるぜっ!

で、今日のコンビニ弁当。
寿司食っちゃうぜ、寿司!
お、12カンも入ってて 600円とは安いじゃん!ローソンのにぎり寿司。

・甲イカ ・海老 ・サーモン ・サーモン焼ハラス ・生海老のいくら添え ・タコ ・厚焼玉子 ・穴子 ・ヤリイカゲソ ・銀鮭たたき軍艦 ・かずのこ軍艦 ・かに風味サラダ軍艦

・・・不味かった・・・
酢飯が駄目駄目だな。何か安っぽい酢の味が気持ち悪い。ほら、古くなった酢の味だわ、これ。もっと酢を控えめにしてくれ。

ネタの方は、コンビニ寿司なんだからこんなもんじゃろ。

しかし、仕事納めの日に、ブログに熱くコンビニ弁当のこと書いてる社長ってどうなのよ?

・・・来年はどんな年かな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コンビニ寿司は、やっぱ不味いな

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/297

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年12月26日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島を代表する企業だからこそ悔しい」です。

次のブログ記事は「一年ぶりの洗車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら