2008年最後の朝食は・・・

081231_085127.JPG突然カレーが食べたくなったので、僕だけ LEE の 20倍カレーで。朝からカレーであります。

ああ・・・幸せ。

しかし、セブンイレブンから LEE の 30倍カレーが姿を消したので非常に悲しい。
ラーメン、カレーの棚が奥に移動になってから、品揃えが変わってしまったよね、セブンイレブン。
30倍カレーに「辛さ増強ソース」を入れて 45倍にして食べるのが最高の幸せだったのに・・・

ああ・・・こんなこと書いてたら無性に 30倍が食いたくなっちゃった。
で、今、そう、まさに今、グリコネットショップで買っちゃったよ・・・(^^;
10箱セットで、送料込み 3,360円。
ああ、早く!早く!早く届け!(どんな依存症だよ・・・)

http://shop.glico.co.jp/products/lee_30.html

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008年最後の朝食は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/309

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年1月 1日 04:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明示的に、default-character-set 設定を」です。

次のブログ記事は「LEE 30倍」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら