KFCのフィレサンド

090122_121844.JPGマックのメニューにフィレオチキンが追加されて以来、すっかり足が遠のいてしまったKFCですが、昨日はお客さんと打合せをした場所の近くにKFCがあったので、ほんとに久しぶりにフィレサンドセットを。

もう、なんちゅうか、このフィレサンドが大好きで、昔はよくこれだけ買いに八木の KFC まで走ってたよなあ・・・。今じゃ、マックのフィレオチキンで十分満足できるので、なかなか KFC にも寄らなくなったが・・・

しかし、広電本社横のマダムジョイに入ってる KFC の男子店員。受け応えのリズムが悪すぎるっちゅうの。
俺が「チキンフィレサンドセット。コーラで。」って言った後もずっと俺の顔を見てるから、「え?まだ何か指定しないといけなかったっけ?」と焦ってもうたやないか!
実は単に俺が「以上で」とか言うのを待ってたようだけど、しばらく目を見つめ合って沈黙が続いたら、それは注文終了の合図だと普通わかるやろ。
俺も接客のバイトは色々やってたからな。

ファーストフード店で予想外の対応をされると、オヤジは焦るんじゃ!あほ!今後気をつけてくれい!

さて、フィレサンドだけど、日頃チキンフィレ系の味についてはマクドナルドのチキンフィレオで満足しているせいか、以前ほど「やっぱフィレサンド美味ぇ!」という感動はなくなってしまったな。
値段も、セットでマックは 530円、KFC は 640円でしょ。100円の味の差は感じられないし・・・

フィレサンド以外に俺が積極的に食えるのって、クリスピーくらいしかないからなあ。
新たな俺向けキラーメニューが出てくることを願う。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KFCのフィレサンド

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/349

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年1月23日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コマンドラインでパスワード付 ZIP ファイル作成」です。

次のブログ記事は「嫁さんの実家に PLC を導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら