今年の株初め

取りあえず「プラス」でスタートしたかったので、個人、法人ともにサトーを100株ずつ売り。
それぞれ、約4千円と5千円のプラス。ちっちぇ~(^^;
ま、良しですよ。

その後、個人で買った楽天は既に購入時の 800円安ですよ・・・900円くらい上がったところですぐに売っちゃおうと指値で売り入れてるのに・・・今日は駄目だね。
ラウンドワン株は買ってすぐプラスになったんだけど、既に値幅上限に引っかかってて、売っても 500円プラスなだけなので、もうしばらく持っておくつもり。

つーか、楽天なんか買わなきゃ、ラウンドワンがもう100株買えてたなあ・・・

ああ、バイクは遠い・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年の株初め

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/312

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年1月 5日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郷乃誉と笹の川」です。

次のブログ記事は「OpenPNE を引っ越ししたらログイン出来ない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら