岩塚製菓の海老マヨネーズ

090111_105318.JPGお客さんと Gmail のチャットで酒の話をしていたら朝っぱらから一杯やりたくなったのだが、後でどんど焼きの会場まで門松の残骸を運ばないといかんし。
ということで、軽くビールで一杯。

ところで、今、ビールにあうスナック菓子として一番のお気に入りは岩塚製菓の海老マヨネーズじゃね。

エビマヨ系のスナック菓子も多々あるが、岩塚製菓の成功はピーナッツを一緒に入れたことじゃね。
わしは実はピーナッツはあまり好きじゃないんだけど、柿ピーと、このエビマヨに関してはピーナッツ無しなんて考えられんね。

今後は、エビマヨスナックとピーナッツを混ぜた商品が増えてくるかもしれんけど、その時には岩塚製菓を思い出していただきたい。

いや、つーか、わしも岩塚製菓のことなんか全然知らんのじゃけど。(笑)
お、今期の経常利益を上方修正だって。ああ、余力があれば株買うのにぃ。(ドワンゴをどうにかせんと買えんっちゅうの(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岩塚製菓の海老マヨネーズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年1月11日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼけぼけユーザインタフェース」です。

次のブログ記事は「雪がちらつく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら