全てが台無し

090120_122035.JPG今日の昼飯。

郵便物を出しに行ったついでにミコーに寄って、「鶏レバーのしぐれ煮」と「若鶏の南蛮揚げ」の二品を購入。合わせて 211円。安い。

嫁さんは義妹(つまり俺の妹)と美容院へ出かけて留守なので、冷蔵庫を漁り野菜を探す。
レタスとキュウリがあったが、キュウリ一本スライスしたらけっこうな量になったのでレタスは無し。

肥満の原因である炭水化物(米)は少なめに。

・・・でも、俺って汁物がないと駄目なんだよな。
ということで、カップ麺(日清の天ぷらそば)を持ち出してきて・・・全て台無し。

美味しくいただきました。(ああ・・・また、社長ブログなのにこんなものをエントリーしてしまった・・・(^^;)

ちなみに、一昨日体重を量ったら 84.2kg あった・・・
年末から 2kg も増えている。
ああ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全てが台無し

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年1月20日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタリアワインとピザの昼食」です。

次のブログ記事は「Vista に Plug-in版の Flex Builder 3 を入れるときの注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら