スープ&パスタ缶、つゆだくもつ煮込み缶

090125_162804.JPGよく行く自販機コーナー。

ここ最近も、GEORGIA シリーズが全て 100円均一になってるんで愛用してるんだけど、そこにラーメン缶の自販機があります。

以前は珍しくて何度かラーメンを買ったんだけど、まあ、最近はそんなに珍しくなくなったし、つーか、そもそも(スープは問題ないんだけど)こんにゃく麺というのは、あんまり美味いもんじゃないからねえ。
ダイエットに良いかも・・・とか思わなくはないんだけど、1缶 250~300円なんで、それなら春雨ヌードルの方がリーズナブルだよな・・・ということで、最近は見向きもしなかったんだけど。

一昨日、久しぶりにラインナップを見てみると、新しく「スープ&パスタ」「つゆだくもつ煮込み」というのが追加されてるじゃん。

一缶 300円かぁ・・・と思いつつ、どちらも好物である俺はもう止められないぜ!とコインを投入しても、全部戻ってきやがんの。
「あり~?」ってよく見たら、自販機の電源入ってないじゃん!

ええ?なんでぇ?
諦めきれずに、実は昨日も行ってみたけど、やっぱりこの自販機だけ電源切ってある。残念。
そんなに古い自販機じゃないので、いきなり撤去するわけでもあるまいが・・・

しばらく、仕事中の息抜きに通ってみることとしよう・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スープ&パスタ缶、つゆだくもつ煮込み缶

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/356

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年1月27日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに積もった雪」です。

次のブログ記事は「ActionScript で日本語コード変換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら