ダイヤルアップ接続の設定も変更

eeepc_keitai.jpg今まで外出先では AIR-EDGE か C-DAS のダイヤルアップ接続を使っていたのだが、どちらも解約したので、「接続」に do!up のダイヤルアップ接続の設定を追加して、AIR-EDGE と C-DAS の設定を削除。

ダイヤルアップはいつも PC に USB 接続した携帯電話から行うので、アクセスポイントはどれか一つ登録しておけばよさそうなものだが、まあ、一応、広島・岩国・全国共通の3つを登録。
EeePC から問題なく接続できることを確認。

さて、vostoro と CF-R3 の設定も直しとかないとなあ。
(昔はこういう設定をあれこれいじることすら楽しかったのに、最近は面倒くせえとしか思わなくなったなあ。これが歳をとると言うことか)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイヤルアップ接続の設定も変更

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/361

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年1月27日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「do!up にして困ること」です。

次のブログ記事は「腐れ銘柄ばかりが残ってしまった・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら