やっとディー・エヌ・エー株が売れた

ぬあ。

やっとディー・エヌ・エー(2432)が売れたぁ。
今朝から急騰してたんで、さっさと 7,000円プラスになったところで売却。
その後も上がり続けてるが、もう良い。気にしない。:-P

元手が 50万円なんで、この値段の株にはもう手は出さんぞ。下がってる時に身動き取れないんで(^^;

さて、これで大きく余力が戻ったぞ。
ただ、いきなり今日ディー・エヌ・エーが売れると思ってなかったんで、次に買うものを全然考えてなかったなあ。(この辺が、本気で株をやってる人との違い(^^;)
取りあえずサトー(6287)が 934円まで落ちるようなら買って、後は様子見か。

残るお荷物は楽天(4755)とシダックス(4837)・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっとディー・エヌ・エー株が売れた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/364

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年1月29日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ActionScript3 でグローバル変数を使う」です。

次のブログ記事は「次男坊の誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら