Google は世界征服はしないよ(笑)

2/1 に、Google がおかしかったという話を書いたが、どうも、単純な人為的ミスだったようだ。

担当者が、ちょっと設定ファイルの記述をミスったようなのだが、さて、ネットワークとは恐ろしいものだ。
あっという間に、全世界のサーバの動きがおかしくなって、極東の国の中でも「これ、おかしいじゃん!」なんて話題がすぐに起きて。

今回はお金が絡むミスじゃなかったからいいけど、よくある「販売価格を間違えて掲載」みたいなミスだったら、どんだけの被害を受けたものやら。(笑)

しかし、一つのファイルの設定を直せば、世界の Google サーバの挙動が変わってしまうんだね。
心配性のキ印なんかは、「自分の意のままに動くサーバ群を使って、Google がこの世を支配しようとしている」とか言って、がたがた震えるんだろうなあ。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Google は世界征服はしないよ(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/388

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月 4日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DELL R200 のセットアップが失敗」です。

次のブログ記事は「DELL のサポートの対応は最高でしたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら